memo

お知らせ

あと1週間もしないうちに、Xmasです!この時期、友達や、恋人、家族や会社の仲間

に贈り物をする機会が多くなりますよね。大切な人に何を送ろうか悩む時間も楽しく、相手の方にも

思いが伝わるとうれしくなります(^ー^)スークプでは、プチギフトやら暖かモノ、バッグなど取り揃えています。

まだ何を送ろうか決まってない方も、ふらっと、スークプに立ち寄ってみてください。お待ちしています。

 

営業日のお知らせを忘れていました(^-^)。

12月25日(水曜日)は営業させていただきます。。

年末年始のお休みは、

12月29日(日曜日)から1月の3日(金曜日)まで

1月4日(土曜日)初売りとさせていただきます(30個限定福袋もご用意しております)

 

 

 

  2013/12/19   admin