memo

気持ちをつたえる。。。

卒業・入学・就職、また転勤など

出会いと別れが多くなるこの時期。。。

こころふせんこころふせん 各303円

贈ったり贈られたりで、たくさんの方にプレゼントする時の便利グッズ!!

こころてーぷこころてーぷ 346円

ささやかなプレゼントには、

「ありがとう」、「ほんのきもち」とプリントしてある付箋やテープを貼って。

おくるみカード名刺サイズ おくるみカード 270円

メッセージを書きたい人には↑おくるみカードがオススメです(^ω^)

 

蝶結びの下には、自分の名前が書けるので、

そっとデスクの上やゲタ箱に置いてみたり。。。

 

気持ちを伝えたいけど、大げさにはしたくない。

そんな思いと一緒に使ってみて下さい~U´ェ`Uノ゛

  2016/02/06   admin