memo

こども服祭り(°∀°)Г

9月に入り肌寒くなりましたねぇ。

秋冬のこども服が、ドドッと入ってきました(´ω`)

こども服             こども服

最近のこども服は、大人顔負けです!マフラーはお母さんとお揃いにできるサイズもあります!

中綿ジャケット             ベスト

普通に大人のデザインが小さくなった感じで、どれもこれもオシャレです!!

 

 

ニットトレーナー

トレーナーにニットをプラスしたり、ワッペンもこだわっていたり・・・

こどもマフラー

小物も種類が増えて、お持ちの服に小物をプラスするだけで、去年の服でも飽きずに着れます。

こどもニット帽

贈り物にも喜ばれる商品たくさんです!

コーディネートに困った時、贈り物に困った時、かわいい子供服探しに来て下さい~U´ェ`Uノ゛

 

 

 

  2015/09/08   admin