memo

anniversary イベントを終えて・・・

 

あいにくの雨でしたが、6月26日より3日間、12th anniversary イベント、開催しました。

この日のために、大阪の紅茶専門店「Tee Ta」の田中さんが駆けつけて下さいました。

amsu tea 試飲

当店一押しのアムシュティーの

アイスティー、ホットティー、ティーソーダ、ロイヤルミルクティーをご来店のお客様に飲んで頂くことができました。

田中さんの淹れた紅茶が、素晴らしく美味しいのにびっくり!!(@_@;)

味わい深く、まろやかで渋みもなく、茶葉の香りとフレーバーの香りを、舌先でずっと楽しんでいたいような・・・。(*^。^*)

体の奥に、やわらかい癒しのエキスがすっとしみわたる感じがしました。

お客様も、「おいしいっ!!」と目をまんまるくされていました!  よかった~♪♪♪

 

 

一年一年が、またたく間に過ぎ、気がつけばもう12年。 干支が一周しました・・。

一日一日の丁寧な日々を積み重ね、12年前から変わらず、そしてこれからもコツコツと、日々の出会いを大切にし、

これからもお客様にとって、変わらぬ癒しの場となれるよう、スタッフ一丸となって、頑張っていきたいと思います。

こんな小さな店が、ここにあり続けることができるのは、店に来て下さるお客様、皆様のおかげです。

お客様の笑顔が、私共の原動力です。

皆様のライフスタイルの片隅に、いつまでもsoucoupeを置いてて下さったら、うれしく思います。

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

  2015/06/30   admin